blog of dswn


お疲れ様です。鐵尾(てつお)です。てつおは苗字です。変な苗字でごめんなさい。

音楽は古テクノ(=1980年代の古いテクノポップ)やニカ(=エレクトロニカ)を少しばかり嗜んでおります。

「日刊てつお」は日常を時系列で説明不足気味に書いているだけです。意味なんかありません。御注意ください。

他には Mac や iPhone, iPad、DTM の事を書いたりもします。そんなに詳しい訳ではありません。過剰な期待はごめんなさい。

2013年9月5日木曜日

日刊てつお 2013/09/05(木)

7:47

久しぶりの晴れ

お隣さんの屋根が眩しくて気がついた

ここまで眩しいと普通はゲンナリしてしまうのだが、一週間近く雨が続いた後だと嬉しくなる。

暴力的な晴れも苦手だが、雨も苦手なのである。


ベランダ外壁の切れ目から差し込む朝日


植物の目線にたってみた

葉っぱたちは見事なまで日光に向かってたんだね。


ベランダの外壁の縁がこの色に光りだしたら秋です。

ここ数年、サンマで秋を宣言していましたが、今年はベランダの縁で秋を宣言いたします。


14:05

ミュージカル男優:柴崎康二主宰のダンススクールが福岡市東区香椎参道にスタジオをオープンさせて早2ヶ月。

色々雑務が溜まってしまっていたのでお邪魔する。

それにしてももっと書きかたはないのか?

色々と残念な男ではある..。(合掌)(ちーん)



セレブなお客様がお見えになって「安いのね」と言われ、『もっと高くしておけば良かった…』と後悔している事はバラしてはいけません。


18:26

「今日は「みゅ〜じくん!」収録せんと?(訳:収録しないのですか?)いまの俺、面白いよ~」

いや出て欲しいよ。欲しいけど、あんたのとこ来たらたくさん用事が溜まっとるやん。

2時から4時間ぶっつづけで作業しても片付いとらんやん。


「用事が無くても1ヶ月程度で会っておこう」と毎回言いながら3ヶ月空いてしまう。

よほど仲が悪いのだろうと思う。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...