blog of dswn


お疲れ様です。鐵尾(てつお)です。てつおは苗字です。変な苗字でごめんなさい。

音楽は古テクノ(=1980年代の古いテクノポップ)やニカ(=エレクトロニカ)を少しばかり嗜んでおります。

「日刊てつお」は日常を時系列で説明不足気味に書いているだけです。意味なんかありません。御注意ください。

他には Mac や iPhone, iPad、DTM の事を書いたりもします。そんなに詳しい訳ではありません。過剰な期待はごめんなさい。

2011年9月3日土曜日

日刊てつお [0113] 11/08/23(火)

7:14

20110823071446

曇天。
気温が低くてニヤケてしまう。空はねずみ色一色でうっすらと山の稜線が不透明度70%、45%と重なる….ように見えてたんだけど写真で見たら雲の濃淡がしっかりあるよね。

 

7:45

20110823074548

生ブルーベリー様を投入。色合いが綺麗だったので駆け足で iPhone を持ってきてパチリ。最近アボカドジュースを連投過多だったので気分転換に。

20110823074840

 

16:25

20110823162501

きろくや(=八百屋)で仕入れ。

20:47

20110823204751

プール終了

 

21:15

20110823211544

アルパカ通信。今回は僕制作。
タイトルコール入れるの忘れてた...。

 

21:55

20110823215458

「みんなのダイエット」収録開始

 

去年の12月の時点で当時中1の女の子が Yahoo!!知恵袋に「みんなのダイエット」を紹介してくれていた事を今頃知る。

20110824014129
20110824014223

http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/karen_pinkxblack">karen_pinkxblackちゃんありがと。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...