blog of dswn


お疲れ様です。鐵尾(てつお)です。てつおは苗字です。変な苗字でごめんなさい。

音楽は古テクノ(=1980年代の古いテクノポップ)やニカ(=エレクトロニカ)を少しばかり嗜んでおります。

「日刊てつお」は日常を時系列で説明不足気味に書いているだけです。意味なんかありません。御注意ください。

他には Mac や iPhone, iPad、DTM の事を書いたりもします。そんなに詳しい訳ではありません。過剰な期待はごめんなさい。

2011年7月30日土曜日

日刊てつお [0091]

2011年7月30日 土曜日

12:50

夕べ仕込んだカレーは予想通り超旨。
昨日慌てて買ったじゃがいも。溶けるタイプらしく、きろくや (=八百屋)のお兄ちゃんから「カレーならそっちじゃないほうがいいよ」と鋭い指摘を受けた。しかし見た目で惚れてしまったのでそのままお買い上げ。煮込まずにレンジでチンして食べる時につぶす"手抜きマッシュポテト"に。 

反省は獅子唐を煮込まずに焼いてカレーONすればよかったかな?

後は少ない量にしたのに、さらに少食になったせいで明日昼食べても大量に残ってしまう事。ズッキーニに初挑戦したかったのに無理っぽい。

 

13:26

【訂正】新型MacBook Air(Mid 2011)のSSDにも当たり外れがある。 | 和洋風◎

snap

でも遅さは感じないよ。あ、当たりを知らないからか。

でも3月まで Core2Duo をメインマシンにしてたんだからこれだけ速ければ充分です。早く Ableton Live が対応してくれてポッドキャスト番組編集が出来たら”ゆーことなし”

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...