blog of dswn


お疲れ様です。鐵尾(てつお)です。てつおは苗字です。変な苗字でごめんなさい。

音楽は古テクノ(=1980年代の古いテクノポップ)やニカ(=エレクトロニカ)を少しばかり嗜んでおります。

「日刊てつお」は日常を時系列で説明不足気味に書いているだけです。意味なんかありません。御注意ください。

他には Mac や iPhone, iPad、DTM の事を書いたりもします。そんなに詳しい訳ではありません。過剰な期待はごめんなさい。

2011年6月26日日曜日

日刊てつお [0064]

18:55
「愛のむきだし」19:01まで鑑賞しながら MOVAREX。
MOVAREX時には"強制的に"映像を観る事にしたところ、ここ数週間で溜まっていた映像作品をかなり消化出来た。「下北サンデーズ」も「サマータイムマシン・ブルース」も終わったもんね。
"ほぼ"毎日でもコツコツ続けると凄いんだなぁ〜と他人事のように感心。

20:00
プール。クロール 10min x3。
"歩き"にしようかどうか迷っていたけど、車に乗った途端雨が降りだした僕は勝ち組。(嘘つけ >俺)

21:00

結構強く降ってる。マクドナルドで作業。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...