blog of dswn


お疲れ様です。鐵尾(てつお)です。てつおは苗字です。変な苗字でごめんなさい。

音楽は古テクノ(=1980年代の古いテクノポップ)やニカ(=エレクトロニカ)を少しばかり嗜んでおります。

「日刊てつお」は日常を時系列で説明不足気味に書いているだけです。意味なんかありません。御注意ください。

他には Mac や iPhone, iPad、DTM の事を書いたりもします。そんなに詳しい訳ではありません。過剰な期待はごめんなさい。

2011年6月28日火曜日

みんなのダイエット_110628

Artwork_みんなのダイエット100Powerful Bingoのあゆ姉。からのお助けメールがメインテーマになってしまいました。
鐵尾は週三回の飲み会=長浜ラーメンが成果に反映しております。が、が、貴重な証言に救われています。

第50回 11.06.28 配信
■ハンスケが福島・宮城に行ってきた
・手付かずの場所が多くて驚きました
・復興にはまだほど遠い現状を知っていただきたいです。

■mailご紹介:あゆ姉様
・今年の夏までに5キロ減量する誰も知らないすんごい方法!究極の裏技はないでしょうか。
・「減量」と「ダイエット」は違うものと認識しましょう
・MOVAREX、S.E.Rで関節周辺の筋肉を柔らかくするのが近道
関節の可動域を広げる運動="MOVAREX(むーばれっくす)"はコチラ(第23, 24, 25回)からどうぞ
http://p-scramble.jp/backnumber/diet/index.html

■今週の成果発表!「誤差でもYeah!(拍手) なんでもYeah!!(大拍手) とにかくYeah!!!(拍手喝采)」

・酵素に期待な二人
・当番のハンスケの成果はいかに
・鐵尾はおばちゃん魚雷を危うく被弾の危機に遭いながらも二人の方に「痩せた」と言われた証拠音源を持参

【鐵  尾】
体  重 : 67.5kg (-0.8kg)
体脂肪率 : 23.0% (+0.8%)
ウエスト : 88.2cm (-0.5cm)

【ハンスケ】
体  重 : 78.0kg (-0.7kg)
体脂肪率 : 21.0% (±0.0%)
ウエスト : 97.5cm (±0.0cm)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...