blog of dswn


お疲れ様です。鐵尾(てつお)です。てつおは苗字です。変な苗字でごめんなさい。

音楽は古テクノ(=1980年代の古いテクノポップ)やニカ(=エレクトロニカ)を少しばかり嗜んでおります。

「日刊てつお」は日常を時系列で説明不足気味に書いているだけです。意味なんかありません。御注意ください。

他には Mac や iPhone, iPad、DTM の事を書いたりもします。そんなに詳しい訳ではありません。過剰な期待はごめんなさい。

2011年7月5日火曜日

日刊てつお [0070]

2011年7月5日火曜日

 

07:15

1000000864

クッキリ青空以上の猛晴。
するどい朝日がハレーションを起こして白飛びしてる感じに見える白い朝。

8:14

amazon着。こんな朝早い配送は初めて。だけど助かった。耳栓と水中メガネ到着

 

16:00

アヅイ..。

 

16:26

IMG_1661

ラーメン。

仕事から自宅へ戻る間にプールが二箇所あるのは素晴らしいと思っていた。でも泳ぐ前に夕食済ませなきゃとなると必然的に外食になってしまう。

最近朝食は果物だけなんで全然料理してないスカスカ感。

 

16:50

ここ数日はプール近くのガストで夕食 → 作業w/ドリンクバーだったけど、ラーメン食べたんで、ドリンクバーだけにガストを利用するのはもったいない。コーヒーだけならばマクドナルドに。という事で老司のマクドナルド初入店。おこちゃま多い。WiMax電波悪い。

twitterで隣選挙区の松本元大臣辞任を知る。九州人の評価絶賛暴落中。

 

18:59

IMG_1662

今日はプール休もうかと思っていたんだけど、耳栓と水中眼鏡が届いたんでプールへ行くことに。

 

20:38

プール後、帰宅。いつもより30分早く行ったがガラ空きだった。曜日のせいかもしれない。

クロール50分+水中歩行10分。

耳栓いい!
僕は耳の穴が大きいらしくインナー型ヘッドフォンは長らく使えなかった位なんだけどジャストフィット。25m毎に耳の水を気にしなくていい事がこんなに快適だなんて。

そして水中眼鏡もいい!
僕は頭が大きいらしく、みんながちょうどいい水中眼鏡は顔にめり込むんじゃないですか状態になるんだけど、まぁフィット。プールの底が綺麗に見えるんだね。以前買った数百円の水中眼鏡は色が着いている分暗いし、曇って目をつぶったほうがマシだったんだけど、明るく何よりもクリアでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...