blog of dswn


お疲れ様です。鐵尾(てつお)です。てつおは苗字です。変な苗字でごめんなさい。

音楽は古テクノ(=1980年代の古いテクノポップ)やニカ(=エレクトロニカ)を少しばかり嗜んでおります。

「日刊てつお」は日常を時系列で説明不足気味に書いているだけです。意味なんかありません。御注意ください。

他には Mac や iPhone, iPad、DTM の事を書いたりもします。そんなに詳しい訳ではありません。過剰な期待はごめんなさい。

2011年8月12日金曜日

日刊てつお [0101] 2011年08月10日 水曜日

15:21

超遅い朝ごはん。定食屋さんで「牛さがり鉄板」

 

15:54

移動中に雨が。ゲリラ豪雨とまでは無いけど結構スコール。

 

16:20

筑紫野市のスタバでお詫びのコーヒーを入手して find-clue さんへ

 

18:22

「Powerful Bingo」のあゆ姉。と「映像版 Powerful Bingo」を制作することに。まずはプロトタイプ。僕は喋りながら映像スイッチングと音声を担当。トチリまくり。

 

20:32

プールには間に合わなかった。

ウエストうどんで晩御飯 → ウエストカフェで忘れないうちにお仕事。こんな小さなテーブルでも作業ができる MacBook Air 11' すんげー便利。

 

03:22

snap
OS X Lion のホラー。デスクトップ右円内に見える Garage Band のデータがウィンドウ左円内には無い...。キャー

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...