blog of dswn


お疲れ様です。鐵尾(てつお)です。てつおは苗字です。変な苗字でごめんなさい。

音楽は古テクノ(=1980年代の古いテクノポップ)やニカ(=エレクトロニカ)を少しばかり嗜んでおります。

「日刊てつお」は日常を時系列で説明不足気味に書いているだけです。意味なんかありません。御注意ください。

他には Mac や iPhone, iPad、DTM の事を書いたりもします。そんなに詳しい訳ではありません。過剰な期待はごめんなさい。

2011年8月14日日曜日

日刊てつお [0103] 2011年08月12日 金曜日

8:00

今朝のアボカド。皮を剥きやすいので僕内好感度赤丸急上昇。

身離れはいいし、皮を向くときにマンゴーのように果汁で手がジュダジュダにならない。時間の無い朝にはぴったり。

造形美としても美しい。クリケットの球(勝手な想像)のような種もよく出来ています。
雪合戦時にこれを芯に入れて雪弾丸/(?)作ったら反則だよね。頭に当たったら軽く意識が飛ぶ 位固くなるよね。

 

8:37

お盆休み前最後の講習。

ずっと車で通っていたんだけど、今日はJRで博多駅まで。

 

15:59

お盆進行の講習終了。平尾まで歩く途中で見るからに美味しいし蕎麦が食べられそうなお店発見。昨日のリベンジ。めっちゃ旨でした。

 

16:15

ほんとよか天気。日差しも強くちょっと歩いただけで汗。

 

16:27

収録現場近くのロイヤルホストに in 。時間まで作業。

 

20:00

ポッドキャスト番組「佐々木茂の独立しよう!」の佐々木先生宅で番組収録。....する前にお助け作業でタイムアップ。毎度お食事タイムになだれ込む。仕事してないのに申し訳ない。

新規焼き鳥屋。接遇バツグン。

元中洲のママ様から『会話は上手に聴かなきゃいけない。けど聴くだけでもダメで押すところは押さなきゃ』という極意を教わる。

 

23:41

やっぱ締めはラーメンだしょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...