blog of dswn


お疲れ様です。鐵尾(てつお)です。てつおは苗字です。変な苗字でごめんなさい。

音楽は古テクノ(=1980年代の古いテクノポップ)やニカ(=エレクトロニカ)を少しばかり嗜んでおります。

「日刊てつお」は日常を時系列で説明不足気味に書いているだけです。意味なんかありません。御注意ください。

他には Mac や iPhone, iPad、DTM の事を書いたりもします。そんなに詳しい訳ではありません。過剰な期待はごめんなさい。

2011年10月21日金曜日

日刊てつお [0134] 11/10/08(土)

11:34

20111008113443

くりらじBJ局長から山口国体自転車ロードレースUstream中継スタッフの命を受け、いざ山口県美祢市へ。近くには名物な食べ物が何もない。ホントにない。との事なのでボビーと待ち合わせためかりパーキングエリアで北九州名物「かしわうどん」を頂く。

 

14:50

20111008145004
20111008145135

明日の現場を確認。特に僕とボビーは移動する固定カメラ(なんじゃそれ)なのでコースだけでなく移動ルートも確認。

 

15:08

20111008152500

なんだ会場は秋吉台なんだ。北九州の子供は小学生時代に一度は連れて来られる観光名所である。

なんか晴れない気分を思いだしてしまうと思ったら分かったよ!
出来たばかりの秋吉台サファリランドに父だった人に車で連れてきてもらったんだ。んで小熊(だったらしいが僕らから見るとかなりデカかった)が行く手を阻んで『ガオオォォーッ(と脳内では聴こえた)』と仁王立ち。ボンネットで寝転がった後ワイパーのゴムを喰った。「あぁ僕達はこうやって死ぬんだ」と観念したあの気持を思い出したんだ。
俺の気持ちはGPSがついているんだろう。

20111008150838

そんな僕にお構いなしなおふざけボビちゃん。

 

21:24

20111008212421

20111008212432
羽田で足止めをくらい、一本遅れたハンスケ氏を北九州空港までお迎え。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...