blog of dswn


お疲れ様です。鐵尾(てつお)です。てつおは苗字です。変な苗字でごめんなさい。

音楽は古テクノ(=1980年代の古いテクノポップ)やニカ(=エレクトロニカ)を少しばかり嗜んでおります。

「日刊てつお」は日常を時系列で説明不足気味に書いているだけです。意味なんかありません。御注意ください。

他には Mac や iPhone, iPad、DTM の事を書いたりもします。そんなに詳しい訳ではありません。過剰な期待はごめんなさい。

2011年10月1日土曜日

朝から腹抱えた

最近、「みんなのダイエット」のナガイ先生提唱 : MOVAREX (むーばれくっす) ≒ ダイエット効果の高い体操 を朝一番でやってます。番組参加して1年以上&有酸素運動初めてちょうど1年経ちました。が、運動するのは内心「まだ面倒くさい」。 何かをしながらじゃないと間が持たないという事で夕方やる時は映像を観てました。朝は何故か映像の気分じゃない。色々試した結果、SoundCloudで音楽を浴びながら MOVAREXが落ち着く事が判明。数日続いています。

それで今朝見つけたのが "Take on me / Aha" のリミックスですよ、奥さん。
権利的には限りなくグレーというか、まぁ「駄目だろ、普通。どうせレコード会社にカネ払ってねぇんだろ?」です。
ただ権利にうるさいクセに面白ければそちら優先で実績作って認めさせる感じ(西洋人に対する僕の勝手なイメージ)嫌いじゃないです。

  FREE DOWNLOAD: Aha-Take On Me[(PELUSSJE Remix)Tolgar's Take This Revamp] by tolgar

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...