blog of dswn


お疲れ様です。鐵尾(てつお)です。てつおは苗字です。変な苗字でごめんなさい。

音楽は古テクノ(=1980年代の古いテクノポップ)やニカ(=エレクトロニカ)を少しばかり嗜んでおります。

「日刊てつお」は日常を時系列で説明不足気味に書いているだけです。意味なんかありません。御注意ください。

他には Mac や iPhone, iPad、DTM の事を書いたりもします。そんなに詳しい訳ではありません。過剰な期待はごめんなさい。

2011年11月1日火曜日

Appleるんるん_20111101

Artwork_apl2100ホントに帰宅直後の収録だったので冷凍食品を冷凍室に入れないまま始めた「Appleるんるん」

サクッと終わらせるはずが、むしろ長くなってしまいました。ま人生なんてそんなものなんですが、よりによって通常の倍=2時間。
解凍がかなり進んだチャーハンを冷凍庫に入れながら、せめて番組最後はこれをオチにして締めるべきだったと猛烈後悔。
加えて最後は『心の傷を癒している僕を探さないでください』だったよなと更に反省。

そしてこの文章を書きながらもう一つ気づいてしまいました。
福岡県の治安の悪さをネタにするのなら...

福岡県警察 【手りゅう弾に注意!】手りゅう弾を使用した犯罪が急増(刑事総務課)


『手榴弾を見つけたら"踏まない"・"触らない"・"蹴飛ばさない"』
こんな面白いキャッチフレーズがあるのに....。これを言わなきゃいけないよねぇ〜。(って誰に同意を求める?>俺)

まだまだです。要精進。


iOSの未来を憂い、iTVの未来を憂い、TVの未来を憂い、治安・公安を憂う。ここで止めときゃよかったのに野球とスポーツ全体まで憂いてしまった超大作の「Appleるんるん」

●iPhone 4Sを予約してきました~ [鐵尾] 
●いつまでもジョブズ言わないで未来をみようぜ [BJ] <お前が言うか  
●iPadゲームの連携感が凄いよ [BJ] 
・音楽アプリだって連携できるもん 

Steinway Metronome Appカテゴリ: ミュージック
価格: 無料 

iMaschine Appカテゴリ: ミュージック
価格: ¥450

●黒船がやってくる? Hulu - Hulu x docomo 3ヶ月無料キャンペーン ( http://www.hulu.jp/docomo/ ) 
●BJのヘルニアなんて知ったこっちゃねぇ!ハンスケが居ないなら「Baseballるんるん」だい! [鐵尾] 
・横浜モバゲイ・ベイスターズ
・もしやの事が起こったら、心の傷を癒す鐵尾を探さないでください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...