blog of dswn


お疲れ様です。鐵尾(てつお)です。てつおは苗字です。変な苗字でごめんなさい。

音楽は古テクノ(=1980年代の古いテクノポップ)やニカ(=エレクトロニカ)を少しばかり嗜んでおります。

「日刊てつお」は日常を時系列で説明不足気味に書いているだけです。意味なんかありません。御注意ください。

他には Mac や iPhone, iPad、DTM の事を書いたりもします。そんなに詳しい訳ではありません。過剰な期待はごめんなさい。

2012年1月11日水曜日

老眼でこんまりとジョブズを読む

毎週水曜日の Powerful Bingo のデジモノコーナーで iPad, iPhone の電子書籍アプリを紹介しています。 やっぱ老眼には超デカ文字がいいよね。疲れが断然違います。



一冊目は「スティーブ・ジョブズ」。

スティーブ・ジョブズ App
カテゴリ: ブック
価格: 無料

※注意 ↑には「無料」と出ていますが、リーダー(=読むソフト)アプリのお値段が無料です。前書きがついてくるので、お試しで読んでみて、本文を読んでみたくなったらリーダーアプリ内で上巻・下巻を購入します。お値段は紙の書籍(ややこし)と同じです。

 

二冊目は「人生がときめく片づけの魔法」by こんまりちゃんです。

  人生がときめく片づけの魔法 App
カテゴリ: ブック
価格: ¥800

こちらは紙の書籍の約半額となっております。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...