blog of dswn


お疲れ様です。鐵尾(てつお)です。てつおは苗字です。変な苗字でごめんなさい。

音楽は古テクノ(=1980年代の古いテクノポップ)やニカ(=エレクトロニカ)を少しばかり嗜んでおります。

「日刊てつお」は日常を時系列で説明不足気味に書いているだけです。意味なんかありません。御注意ください。

他には Mac や iPhone, iPad、DTM の事を書いたりもします。そんなに詳しい訳ではありません。過剰な期待はごめんなさい。

2012年2月5日日曜日

日刊てつお #0151

12:20


20120205123713

洗濯しながらポッドキャスト番組「オトダシ」編集開始。




15:30


20120205175030

全部聴きながら編集しちゃうと、収録実時間=今回は58分以上はぜっっっっっっっったいにかかってしまう。BGMに新曲追加されたし、って事は微調整や次回以降楽に使うための下処理とかあるし、タイトルも改善したくなるし…..でなんだかんだの3時間。
上部青い波形二列が僕とようさんの音声トラック。画像の右端から左端までが約1分間。ラフな番組でもこれ位は編集したくなるよね。


あ、洗濯物すっかり忘れてしまってたよ。



17:55


20120205174856

ちょい休憩をはさんで「みんなのダイエット」の編集開始。



19:58


20120205195754

番組中15分08秒〜16分50秒までの間に約2時間。
ま今回は特別。めでたいめでたい。



20:24


20120205202405

はらへり。食べに行く時間も惜しいので耳は番組をチェックしながら手は料理。超手抜きでパスタ



21:33


「みんなのダイエット」でけました〜。またしなくてもいいことをしてしまう。



22:55


もうすぐ「Appleるんるん」収録再挑戦。ドキドキする。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...