blog of dswn


お疲れ様です。鐵尾(てつお)です。てつおは苗字です。変な苗字でごめんなさい。

音楽は古テクノ(=1980年代の古いテクノポップ)やニカ(=エレクトロニカ)を少しばかり嗜んでおります。

「日刊てつお」は日常を時系列で説明不足気味に書いているだけです。意味なんかありません。御注意ください。

他には Mac や iPhone, iPad、DTM の事を書いたりもします。そんなに詳しい訳ではありません。過剰な期待はごめんなさい。

2012年2月8日水曜日

日刊てつお #0153

14:41



きょうはまた本気の寒さ。明日・水曜日は三週連続で雪の予報。


冷蔵庫の中がなんにもないので外食。長崎ちゃんぽんの餃子セット。
そういえば数年前までは冷蔵餃子をフライパンで焼いてた。どこのメーカーがいいとかフライパンで焼く時間を調整したりしてた。けれど長崎ちゃんぽんの餃子とセブン・イレブンの冷凍100円餃子(しかもレンジでチンするだけなんだよ!)があまりに旨すぎて僕のコールド負け。


あとは自分でいちから作るしか勝ち目は無さそうだけど面倒くさそう。



15:04



外出したついでに WEST カフェで作業しようかと思ったが、
今週末の科学講演会=ライブヴォイニッチ用BGMをちょっとでも多く作っておきたい
→ って事はやっぱり自宅作業
と自分内会議で却下。帰りに食料を調達するだけに決定。八百屋さんで野菜と果物をゲット。



15:40



処分品で節分用の豆が半額になってた。数日遅れで食べても福は来てくれるのだろうか?



19:00



また違うトラブル関係。意外な解決。己のアホさにガックシ。



19:36



肉屋さんのお惣菜コーナーにあったコロッケとメンチカツ。でかすぎた。



21:09



歩。本気で寒い。

22時からポッドキャスト番組「オトダシ」収録があるのに10分程スタートが遅れてしまった。ちょっとだけショートコース。このコースはやたらと高級外車が沿道から僕を応援してくれる。



21:49



入浴中は「グレイトフル・デッドにマーケティングを学ぶ」



23:57



「オトダシ」収録終了。マニアックな話題にも関わらず、Ust生配信も多数ご覧いただき感謝。マニアックなメールまで頂いたりして当人がキョトン。
『いいの?こんな事喋ってヒかれないの?』というのがホンネ。マイノリティ生活が長い為、自分の中でリミッターを掛けてしまう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...