blog of dswn


お疲れ様です。鐵尾(てつお)です。てつおは苗字です。変な苗字でごめんなさい。

音楽は古テクノ(=1980年代の古いテクノポップ)やニカ(=エレクトロニカ)を少しばかり嗜んでおります。

「日刊てつお」は日常を時系列で説明不足気味に書いているだけです。意味なんかありません。御注意ください。

他には Mac や iPhone, iPad、DTM の事を書いたりもします。そんなに詳しい訳ではありません。過剰な期待はごめんなさい。

2012年2月16日木曜日

日刊てつお 0162

1:32

ポッドキャスト番組「オトダシ」収録終了しました。今回は三時間半近く掛かって超大作。冒頭部分ではようさん宅の猫ちゃんが暴れて話題を独占。「ネコダシ」になってしまう程存在感抜群でした。


2:09

とある王女様に悪口を言われた。何と返せば面白いかを考えた。一所懸命考えたがどの案もボツ。仕方が無いのでアッカンベーした画像を送りつける事にした。

写真撮った

観た

.....

キモかった

思えば王女からの悪口は「キモい」だった。という事は王女は正しかった訳だ。なんだ悪口じゃないじゃん。よかった、よかった。


ほんとにキモいので決して下記画像をクリックしたりしないように。
間違ってもしないように
どんな事があってもしないように。


12:08

Amazonから到着。明治の SUPER VAAM。ポッドキャスト番組「みんなのダイエット」ナガイ先生が唯一薦めるサプリ。有酸素運動時に脂肪が効率的に燃えてくれる...はず。頼むで〜ほんまに。


17:54

ポッドキャスト番組「みゅ〜じくん!」編集 → 番組文章作成 → wavデータ書き出し → MP3変換 → アートワーク付加 → 編集結果確認 → くりらじシステムに登録 → 配信


20:24

「みんなのダイエット」収録前にウオーキング。その前に食事と思ったが冷蔵庫何もないし。WESTのうどんでうどんは頼まず、おでんとイナリのみ発注。


21:10

ウオーキングから帰って来たら、1Fで Jazz のライブやってた。


22:41

ポッドキャスト番組「みんなのダイエット」収録開始。番組宛に頂いたメールを急遽僕が読むことになったので急いで話し言葉に変換&修正。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...