blog of dswn


お疲れ様です。鐵尾(てつお)です。てつおは苗字です。変な苗字でごめんなさい。

音楽は古テクノ(=1980年代の古いテクノポップ)やニカ(=エレクトロニカ)を少しばかり嗜んでおります。

「日刊てつお」は日常を時系列で説明不足気味に書いているだけです。意味なんかありません。御注意ください。

他には Mac や iPhone, iPad、DTM の事を書いたりもします。そんなに詳しい訳ではありません。過剰な期待はごめんなさい。

2012年3月7日水曜日

日刊てつお 0181

0:21

ようさんとポッドキャスト番組「オトダシ」収録完了。

ようさん家の猫ちゃん達が効果音を担当した。それが実にいいタイミングで入ってくるのである。

彼らは間違いなく分かっている。素晴らしい。


2:00

名刺の在庫が切れてしまったので新verの名刺作成。
デザインは本当にプロじゃないんだと思い知らされる。

修正はちょこちょこちょこちょこ....
落とし所は見えてこない。イケてない事だけは分かる。
こんな感じにしたいと思っても、そこに辿り着く引き出しが少ない


12:15

二週間ぶりの Ustream 番組「Powerful Bingo」。久しぶり感いっぱい。

「よし!準備完了!!」っていうシックリ感を持てない。何か忘れているようで不安。


15:15

帰宅の途につくあゆ姉。

疲労困憊。10分番組を3本撮っただけなのに。


20:53

ウオーキング。一番寒い時ウエアから3アイテム程脱皮。
もう二度と寒さぶり返すな(念)


21:41

iPhoneでの入力は面倒臭いので自宅では Bluetooth キーボードを接続して入力する。"アイテム"という単語が出てこない。ひらがなのまま。
いつもは2番目以降の変換候補が隠れてしまってもスペースキーで送ると現れれ。けれど今日は隠れたまま。スペースキーを押しても矢印キーで送ってもダメ。


リュウド 折りたたみ式Bluetooth HID対応キーボード アールボードフォーケイタイMac用英語配列 iPhone4S/4,iPad2/iPad対応 ブラック RBK-2300BTi

23:11

そーです。感情をコントロールできてないんです。
3冊を15分ずつ読んで全部の著者から言われた。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...