blog of dswn


お疲れ様です。鐵尾(てつお)です。てつおは苗字です。変な苗字でごめんなさい。

音楽は古テクノ(=1980年代の古いテクノポップ)やニカ(=エレクトロニカ)を少しばかり嗜んでおります。

「日刊てつお」は日常を時系列で説明不足気味に書いているだけです。意味なんかありません。御注意ください。

他には Mac や iPhone, iPad、DTM の事を書いたりもします。そんなに詳しい訳ではありません。過剰な期待はごめんなさい。

2012年3月23日金曜日

日刊てつお 0196

9:19

小雨むーちょ


13:56

姪浜。雨は強度を増してた。


15:33

DIGITAL STUDIO “WHAT’S NEW?” リニューアル。
チームではなく、物理的な僕の作業部屋の事ね。

ホームセンター GoodDay で1,200円の出費

リニューアルちっちぇ〜。


16:07

住民票を取り区役所へ。
大混雑を覚悟してたので、意外と空いていた。

でも事務手続き苦手。申請書を手書きする間に二度深呼吸をして己を落ち着かせた。


16:41

続けてヤマト運輸営業所へ。荷物送り出し。

ここでもHPを大量消費。

事務の仕事なんて絶対できないわ。俺。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...