blog of dswn


お疲れ様です。鐵尾(てつお)です。てつおは苗字です。変な苗字でごめんなさい。

音楽は古テクノ(=1980年代の古いテクノポップ)やニカ(=エレクトロニカ)を少しばかり嗜んでおります。

「日刊てつお」は日常を時系列で説明不足気味に書いているだけです。意味なんかありません。御注意ください。

他には Mac や iPhone, iPad、DTM の事を書いたりもします。そんなに詳しい訳ではありません。過剰な期待はごめんなさい。

2012年5月12日土曜日

日刊てつお 0226

9:42

北九州デー。よい天気。


10:19

イオンモールに立ち寄る

2010年12月東京でのダイエットイベント直前にウオーキング用としてここで買った靴が意外と大活躍。

1年半履きまくって先月の大阪イベント後、現役引退を表明。あやかって次世代の選手もここで発掘。ま、はやい話ノンブランドで安い靴を探しに来たという訳ですがな。


前回と全く同じ靴が。


今回の指名選手。



14:30

いつもの散髪屋さんでカット。


17:02

月に一度の集中パソコン家庭教師。お二人お休みでデザートを頂く余裕あり。


福岡県直方市で減農薬農業をされている生徒様から淡竹(はちく)を頂く。高級料亭に並ぶ程の作品なんだって。


母からのお遣いでお米 5kg=¥2,300 も買わせて頂く。前回頂いたら超美味しくで母がすっかりファンになってしまった。

関東から御注文頂き始めたとの事。こんなご時世ですから、食の安全を気にかけておられるかたは是非〜。

facebook : タケウチ マユミ

19:48

日が暮れてた


23:09

母宅にお米の配達 → Gami様へくりらじステッカーの配達の後、北九州市内のコンビニ駐車場で23時を迎える。ポッドキャスト番組「Appleるんるん」の収録


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...