blog of dswn


お疲れ様です。鐵尾(てつお)です。てつおは苗字です。変な苗字でごめんなさい。

音楽は古テクノ(=1980年代の古いテクノポップ)やニカ(=エレクトロニカ)を少しばかり嗜んでおります。

「日刊てつお」は日常を時系列で説明不足気味に書いているだけです。意味なんかありません。御注意ください。

他には Mac や iPhone, iPad、DTM の事を書いたりもします。そんなに詳しい訳ではありません。過剰な期待はごめんなさい。

2012年8月6日月曜日

日刊てつお 0257

12:28

今日もお昼はコンビニ弁当。この値段でこれだけのものを作るなんて凄いね。偉いね。もう文句言ったりしないからね。


16:29

ポッドキャスト番組「佐々木茂の独立しよう!」の佐々木先生と打ち合わせ。

その前にドトールで宿題を慌ててやる

それにしてもこんな小さなテーブルでも拡げられる MacBook Air 11インチはええねぇ。

PowerBook 550C (1995) → PowerBook 2400C (1997) → PowerBOok 2400CをG3化 → PowerBook G3(2000:借り物) → PowerBook G4 (2001or2002) → MacBook (2005?) → MacBook (2007) → MacBook Pro (2009) → MacBook Pro (2011)と長年ノート型を使ってきたけどやっと辿り着いた1台だね。


19:29

佐々木先生と一所懸命打ち合わせ。独りでフンフン悩むよりアホな話をしながらでも一緒に話すのはええねぇ。


お好み焼きもバッチリ旨し。

お好み焼き鉄板焼 との川 - 天神/お好み焼き [食べログ]

21:50

佐々木先生をタクシーで送る。先生、お酒弱くなったかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...