blog of dswn


お疲れ様です。鐵尾(てつお)です。てつおは苗字です。変な苗字でごめんなさい。

音楽は古テクノ(=1980年代の古いテクノポップ)やニカ(=エレクトロニカ)を少しばかり嗜んでおります。

「日刊てつお」は日常を時系列で説明不足気味に書いているだけです。意味なんかありません。御注意ください。

他には Mac や iPhone, iPad、DTM の事を書いたりもします。そんなに詳しい訳ではありません。過剰な期待はごめんなさい。

2012年8月14日火曜日

日刊てつお 0264

12:33

昼食時に事務所が使えない=弁当食べられない最終日。平日のお得なランチ...が無いガストへ。


18:43

明日から5日間自宅作業。

自炊出来るのはいいんだけど毎食調子に乗ってると、食事作ってるばっかりになりかねない。昼食作り終わったと思ったらすぐ夕食作りとなってしまって、結局作業してるよりメシ作っている時間のほうが長いなんて笑えない。

なので最近食べたかったカレーを作り置き。自我を捨て、カレールーの箱の裏のレシピ通りに作る。ジャガイモが安かった。一盛り100円。レンジで6分=手抜きマッシュポテト。

これから毎食カレー。カレー。カレー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...