blog of dswn


お疲れ様です。鐵尾(てつお)です。てつおは苗字です。変な苗字でごめんなさい。

音楽は古テクノ(=1980年代の古いテクノポップ)やニカ(=エレクトロニカ)を少しばかり嗜んでおります。

「日刊てつお」は日常を時系列で説明不足気味に書いているだけです。意味なんかありません。御注意ください。

他には Mac や iPhone, iPad、DTM の事を書いたりもします。そんなに詳しい訳ではありません。過剰な期待はごめんなさい。

2012年8月18日土曜日

日刊てつお 0268

10:50

iPadのカーナビソフト「全力案内!ナビ」復活。安堵。

アプリを削除して再度インストール。先日やってみた時は効果が無かった。でも今日は何故か成功。

iPad初代もiPad2もiPhone4Sも全部復活した。うちのiOSデバイスは結託してんのか?

全力案内!ナビ App
カテゴリ: ナビゲーション
価格: ¥900

13:55

北九州デー。手前の直方市で久しぶりの蕎麦屋「山のそば家」へin



丼も食べたいけど蕎麦も捨てがたい。いつも悩む。

毎日でも来られるのならば『昨日は蕎麦だったから、今日は丼ね。』とも思えるけど2ヶ月に一度しか来られないので悩んでしまう。悩む。悩む...

出した結論は"どちらも"

ざる蕎麦と天丼。


薬味のネギと山葵の緑色が美しい。


そば定食についてくる天ぷらがとても旨かったので、今回は天丼にしてみた。

期待を裏切らない味。満足


14:50

人生の岐路(うそ)



18:08

Android OS の Facebookアプリに悩まされる。新規アルバムの作り方が分からない...


19:20

ユニクロでイージーエクササイズの新型を含め、インナー数種を入手。


21:17

それじゃバイバイ北九州。


22:22

北九州市のお隣り遠賀郡岡垣に資さんうどんがオープンしてた。24時からの収録前に夕食食べるなら最後のチャンス。駆け込みin。


00:17

福岡市に入る手前でタイムアップ。電波の良さそうな所に停めて車中収録に向けて準備。

ここはIKEAの近く


1:27

途中暴走族がうるさく、窓を閉めきっての収録。お疲れ様でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...