blog of dswn


お疲れ様です。鐵尾(てつお)です。てつおは苗字です。変な苗字でごめんなさい。

音楽は古テクノ(=1980年代の古いテクノポップ)やニカ(=エレクトロニカ)を少しばかり嗜んでおります。

「日刊てつお」は日常を時系列で説明不足気味に書いているだけです。意味なんかありません。御注意ください。

他には Mac や iPhone, iPad、DTM の事を書いたりもします。そんなに詳しい訳ではありません。過剰な期待はごめんなさい。

2012年8月20日月曜日

日刊てつお 0270

12:27

今日の愛無弁当。あきれる程同じ見た目。


生徒さまから愛のある差し入れ。ありがたい。


16:32

天神の駅に行く間で天候が急激に悪化。


17:00

井尻に着いたら大雨。見事な落雷。
雷様へ業務連絡、GAIN上げすぎ。音、アタックが割れちゃってます。その後はデカイ分だけあってリアル感めっちゃありますけど。


17:06

きろくや(=八百屋)さんで新種の桃「にさわらない」発見。

..かと思ったら「桃に触るな」だそーです。

大将がホントに困ってました。買うつもりの桃を持ち上げて「これ幾ら?」程度に触ってもダメなんだって。その場で黒ずんでくれたら触った人も気づくんだろうけど、暫くたって黒ずんでしまって売り物にならないそうです。


17:18

通り雨。



泣きはらしてスッキリ


18:53

ポッドキャスト番組「みんなのダイエット」編集。

冒頭ナガイ先生のタイトルコール。「みんなの」と「ダイエット」部分をタイトルBGMにカッコよく合わせる為にタイミングを調整してます。ハ氏には気づいてもらえていないようで悲しくなる。


20:24

1時間半ぶっ通しでくたびれたんで休憩。


22:17

編集、やっと終了。書き出し中。


縫合手術の跡。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...