blog of dswn


お疲れ様です。鐵尾(てつお)です。てつおは苗字です。変な苗字でごめんなさい。

音楽は古テクノ(=1980年代の古いテクノポップ)やニカ(=エレクトロニカ)を少しばかり嗜んでおります。

「日刊てつお」は日常を時系列で説明不足気味に書いているだけです。意味なんかありません。御注意ください。

他には Mac や iPhone, iPad、DTM の事を書いたりもします。そんなに詳しい訳ではありません。過剰な期待はごめんなさい。

2012年9月1日土曜日

日刊てつお 0276

10:27

もう9月だそうだ。
ちょっと早すぎやしないかい?おいちゃんは、もちょっとノンビリ行きたいなぁ。

グリーカーテン越しの太陽も優しくなって来たような

12:46

パソコン先生お休みなのに天神行き。
どこで昼ごはんを食べようかと迷ったが、手堅く万福亭に決める。カツとじ定食的なメニュー。

13:20

ビルの合間から覗く空は秋してた。

13:24

佐々木先生との打ち合わせ前に差し入れのコーヒーを買う。

16:51

あっという間の数時間。
宿題は今やっておかないと忘れそうなので、佐々木先生と解散後、電車に乗る前にドトールへ。

18:14

ドトールで1時間程集中したらお腹が空いた。どこで食べようか考えているうちに井尻に着いてしまった。
確実に美味しいところは万福亭だね。海鮮丼。

23:42

ポッドキャスト番組「Appleるんるん」収録。下関在住BJと横浜在住ハンスケさんと福岡在住の僕なので Skype 経由。

BJ局長は前の収録が長引いたので当初の収録予定時刻よりも遅れて到着。
謝るのいいが「わえい」とは何なんだ。もちょっと落ち着け。彼の誤変換『申し訳けない』等、独特である。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...