blog of dswn


お疲れ様です。鐵尾(てつお)です。てつおは苗字です。変な苗字でごめんなさい。

音楽は古テクノ(=1980年代の古いテクノポップ)やニカ(=エレクトロニカ)を少しばかり嗜んでおります。

「日刊てつお」は日常を時系列で説明不足気味に書いているだけです。意味なんかありません。御注意ください。

他には Mac や iPhone, iPad、DTM の事を書いたりもします。そんなに詳しい訳ではありません。過剰な期待はごめんなさい。

2012年9月20日木曜日

日刊てつお 0288

6:46


フウセンカズラがいつの間にかそれらしく立派になってきた。支柱に絡みつく「赤ちゃんみたいな手(by ころんちゃん)」が空を掴もうとしている


20:42

リスナー様が実家に戻られたタイミングで初めての面会。twitterやfacebookのアバター画像とは全く違うかたで驚く。見事な腰の低さ。見事な気遣い。
先輩様を御紹介して頂き、楽しい時間を過ごさせて頂く。感謝。


20:57

締めのラーメンは久留米ラーメン。


21:37

帰って来たら月に一度の Jazz ライブが開催された。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...