blog of dswn


お疲れ様です。鐵尾(てつお)です。てつおは苗字です。変な苗字でごめんなさい。

音楽は古テクノ(=1980年代の古いテクノポップ)やニカ(=エレクトロニカ)を少しばかり嗜んでおります。

「日刊てつお」は日常を時系列で説明不足気味に書いているだけです。意味なんかありません。御注意ください。

他には Mac や iPhone, iPad、DTM の事を書いたりもします。そんなに詳しい訳ではありません。過剰な期待はごめんなさい。

2012年9月23日日曜日

日刊てつお 0290

8:09

北九州行き。車が入院中なのでJR。新鮮。


8:14

iPhone がランダムに選らんだ古い楽曲。たまたまではなくて必然。だって古い楽曲ばっかりなんだもん。
ブライバシーを晒しまくっている僕だけど、いま何を聴いているか情報は恥ずかしくて嫌。絶対ダメ。

もしかして俺は思い出の中に生きているのだろうか?


9:59

北九州着。


JR小倉駅のカフェで打ち合わせ。


11:15

頂いたMcDonald株主優待券。9月末が期限。
バーガー類だったら何でも一品OK。ドリンクも何でもOKという最強カードらしく『一番高いの食べてください』という伝言を実行。


目の前のロッテリアを観ながら食べるMcDonaldは不思議な感覚。





業務連絡:I様!優待券ありがとうございました。実行しましたよ!一番高いの食べたよ!


ホントに最強カードだった。


12:30

短い小倉滞在だったが3つの用件を済まして充実&軽く胸焼け。

この時間帯のJRは空いているので楽々着席。約15分経った頃、隣に地味なお姉ちゃん(20歳台くらい?)が着席。

30分程ウトウトしていたがお隣さんがメイクを始めた事は何となく気づいていた。

1時間後にふと目が覚めるとお隣さんはまだ工事中だった。

1時間半後にしっかりと目が覚めるとお隣さんは仕上げ段階に入っていた。別人になっていた。

数分後に到着した博多で"イケてるイマドキの女子"に変身したお隣さんは颯爽と降りていった。僕は女性の事を少しも分かっていないんだと思った。


14:03

最寄りのJR笹原駅到着。ホームから我が家のフーセンカズラ君がどのように見えるか確認してみた。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...