blog of dswn


お疲れ様です。鐵尾(てつお)です。てつおは苗字です。変な苗字でごめんなさい。

音楽は古テクノ(=1980年代の古いテクノポップ)やニカ(=エレクトロニカ)を少しばかり嗜んでおります。

「日刊てつお」は日常を時系列で説明不足気味に書いているだけです。意味なんかありません。御注意ください。

他には Mac や iPhone, iPad、DTM の事を書いたりもします。そんなに詳しい訳ではありません。過剰な期待はごめんなさい。

2011年6月12日日曜日

日刊てつお [0058]

07:06

小雨。プールのおかげで久しぶりの猛烈起床。スッキリ感は完璧ではないけど合格。

 

09:13

「Good Night Sleep Tight」終了。

感想は「キツイ」三谷さん作品とは思えない程、笑えなかった。

しかも三谷さんご本人が離婚でしょ。ますますキツイ。

『永遠なんてものは無い』っていう台詞よりも、"自分の都合のいい事だけ覚えてる"描写がキツかった。

 

15:00

IMG_1441

ガスト到着。遅い昼食

 

18:34

ガストで15時から MacBook Pro でずっと作業してる。輝度は半分に落としたけど、ネットは繋ぎっぱなし。

それでもバッテリ表示は残り30分。持ってるじゃん。4時間使えれば、かなり優秀。

それにしても腹が減らない。どうしよ。夕食食べるなら有酸素運動前の今なんだけど...。

19:00
IMG_1442

強〜い雨が止んで、えらく良い天気に。
博多市民プールへGo。

2 件のコメント:

  1. こちらのブログには初めてお邪魔いたします。
    これからも宜しく御願い致します。

     今日は、北九州~行橋~田川と、この雨の中
    所用を済ませて回りました。

     しかし、良く降りました。
    それも断続的に、18日、19日と鮎釣りの大会が
    控えているのですが、川の状態が気に掛ります。

    返信削除
  2. 了解です!!鐵尾さんのブログ楽しみにしていました(^-^)
    毎回、読ませていただきマ~ス!

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...