blog of dswn


お疲れ様です。鐵尾(てつお)です。てつおは苗字です。変な苗字でごめんなさい。

音楽は古テクノ(=1980年代の古いテクノポップ)やニカ(=エレクトロニカ)を少しばかり嗜んでおります。

「日刊てつお」は日常を時系列で説明不足気味に書いているだけです。意味なんかありません。御注意ください。

他には Mac や iPhone, iPad、DTM の事を書いたりもします。そんなに詳しい訳ではありません。過剰な期待はごめんなさい。

2011年6月13日月曜日

Powerful Bingo_110613

Artwork_Bingo100Powerful Bingo
復活「Powerful Bingo」更新しております。今回から今後の事を考えて Skype 収録してみました。顔が見えないのでお互いキョドっておりますが。

やはり顔が見えないと『この人は本気で間違っているのか?それともボケているのか?』なんかが分からないので、数こなさないと形になりにくいのでございます。
あと告知しております。

2011/06/13
今回は、
ちょっとまじめに講座の告知なんかもさせていただいてますねん♪


●これでも立派な(?)主婦なのよ♪
・あゆ&てつ、ともに必死で家事を終わらせてからの収録(笑)

●告知などなど
・ちょっとはまじめに告知をします^^

【告知】
----------------------------------------------------------
夢と可能性に向かって本気で挑戦する人を
相互支援とコミュニケーションの仕組みで応援する
『NPO法人日本セルフブランディング協会』セミナーのお知らせ
----------------------------------------------------------

ブログ更新ゼロでもできてしまう超アメブロ集客術!!
~ブログ更新よりも大事な3つのポイント~

・日程:2011年6月16日(木)
・時間:13:00~15:00
・場所:博多セミナールーム
(福岡市博多区住吉2-13-6 アーバンハイツ住乃江307)
※Ustreamするかもしれません
http://www.facebook.com/event.php?eid=115311598555490

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...