blog of dswn


お疲れ様です。鐵尾(てつお)です。てつおは苗字です。変な苗字でごめんなさい。

音楽は古テクノ(=1980年代の古いテクノポップ)やニカ(=エレクトロニカ)を少しばかり嗜んでおります。

「日刊てつお」は日常を時系列で説明不足気味に書いているだけです。意味なんかありません。御注意ください。

他には Mac や iPhone, iPad、DTM の事を書いたりもします。そんなに詳しい訳ではありません。過剰な期待はごめんなさい。

2011年6月16日木曜日

日刊てつお [0061]

04:53

起床。小雨。
今日のUstream中継準備。特に Ustream Producer "Pro"の操作練習を入念に。意外と Interface の違いが大きく戸惑うが、一旦プレビュー画面にセットして "Command + G" で送り出す方法は抜群にいい。っていうか安心。

 

- 16:16

中継終了。悔しい。

電波途切れた。同じ条件でも、もちょっと出来たんじゃないかと自問。

 

19:45

S氏来訪。
3月末のマスタリングのギャラをわざわざ持ってきてくださった。感謝。 

独立されるとの事。確かにスッキリしてました。上手く行って欲しい。

 

 

21:59

柴﨑康二から電話。明日朝の打ち合わせキャンセル。この日程を決める時から締切前の裁き加減でキャンセルになる事は聞いていたから全然構わないんだけど、電話取った時点の声一発で分かりやす過ぎ。

お前はそれで大丈夫なのか?その事が心配。

 

22:50

ポッドキャスト番組「みゅ〜じくん!」編集完了。そしてアップ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...