blog of dswn


お疲れ様です。鐵尾(てつお)です。てつおは苗字です。変な苗字でごめんなさい。

音楽は古テクノ(=1980年代の古いテクノポップ)やニカ(=エレクトロニカ)を少しばかり嗜んでおります。

「日刊てつお」は日常を時系列で説明不足気味に書いているだけです。意味なんかありません。御注意ください。

他には Mac や iPhone, iPad、DTM の事を書いたりもします。そんなに詳しい訳ではありません。過剰な期待はごめんなさい。

2011年6月16日木曜日

みゅ〜じくん!_20110616

Artwork_music100クリエータへ向けた有益な、とっても有益な情報をお届けするポッドキャスト番組。
....のふりをして実はうち=音楽制作チーム DIGITAL STUDIO “WHAT’S NEW?”の広報番組である「みゅ〜じくん!」今週から新アルバムを発売開始したアルパカの師匠=津久場さんをお迎えしてアルバムの紹介をお願いしてます。

僕がえらそーに突っ込んだりしてますが、凄いかたなんです>津久場さん
最近では一青窈さんのアルバムでティンホイッスル吹いたり、松たか子さんに楽曲提供したり。

今回はエナちゃんがお仕事で不在&天音様が食事中だったので、黒津久場さんが女性陣に対して悪態ついてます。


アルパカNewアルバム「キミノウタ」発売記念


●「名称未設定」スタジオ(旧トトロの森スタジオ)にお邪魔しました
・ツラかった~ [津久場]
・天音様(1歳♀)は機材に夢中
・慰安旅行行ってきました [津久場]
・5周年記念ライブよかったです [鐵尾]
・ホームページマイナーチェンジしております
 ホーム / alpaca : エナ・津久場の音楽ユニット"アルパカ"
・CD買ってくださ~い
・売上の一部は東日本大震災で被災された子供さんへ寄付させて頂きます [津久場]


【告知】キャンペーン : アルパカのレビューをみんなで書いてみよう!

アルパカのNewアルバム「キミノウタ」をご購入頂き、感想(出来れば褒め言葉)を送ってください。アルパカホームページに掲載させて頂きます。
送ってくださった中から
・津久場賞
・エナ賞
・天音賞
・鐵尾賞
を送らせて頂きます。もし希望があればその旨書き添えてください。

締切 : 未定
応募方法 : まずはCDをお求め頂き、ご鑑賞の後、info@whats-new.ne.jp へメールでレビューをお送りください。


【放送楽曲】

・放送曲:Down by The Sally Gardens / alpaca
・配信先:まだ未配信
Copyright (C) 2011 alpaca
Creative Commons 2.1 (CC) BY-NC-ND
Some Rights Reserved.

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...