blog of dswn


お疲れ様です。鐵尾(てつお)です。てつおは苗字です。変な苗字でごめんなさい。

音楽は古テクノ(=1980年代の古いテクノポップ)やニカ(=エレクトロニカ)を少しばかり嗜んでおります。

「日刊てつお」は日常を時系列で説明不足気味に書いているだけです。意味なんかありません。御注意ください。

他には Mac や iPhone, iPad、DTM の事を書いたりもします。そんなに詳しい訳ではありません。過剰な期待はごめんなさい。

2011年6月21日火曜日

みんなのダイエット_110621

Artwork_みんなのダイエット100身体を張ったダイエットバラエティ番組「みんなのダイエット
リスナー様は100kmマラソンに参加されたりしてるのに、パーソナリティ本人達はノホホ〜ンとしております。僕なんか飲み会が一度あっただけで、めっちゃ太ってしまってます。
今回は僕らと違って『頑張っているのに成果が出ない』かたが陥りやすい"酵素"のお話です。


■mailのご紹介:まめぽぽ様
「いわて銀河100kmチャレンジマラソン」行って来ました
・100km見事完走おめでとうございます!
・リスナーさんがハッシュタグで応援

■やせるために食べることはガマンした方が良いのか?
・酵素に着目しよう! 代謝酵素と消化酵素
・食べると「しょっちゅう」眠くなるハンスケ・鐵尾その原因は…
・熱に弱い酵素を生な食べ物で摂り入れる!
・酵素を摂るには果物がオススメ
・匂いで痩せられる果物とは?

■今週の成果発表!「誤差でもYeah!(拍手) なんでもYeah!!(大拍手) とにかくYeah!!!(拍手喝采)」

Rolling(仮)がS・E・R という名称に決定!!
X S=Super E=Eccentric R=Rolling
◯ S=Shoulder E=Expand R=Roll

・飲み会の1日で…な鐵尾
・来週成果を出す担当となったハンスケの結果はいかに~

【鐵  尾】
体重 : 68.3kg (+1.3kg)
体脂肪率 : 22.2% (+1.0%)
ウエスト : 88.7cm (+0.9cm)

【ハンスケ】
体重 : 78.7kg (-0.4kg)
体脂肪率 : 21.0% (+1.3%)
ウエスト : 97.5cm (+0.5cm)


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...