blog of dswn


お疲れ様です。鐵尾(てつお)です。てつおは苗字です。変な苗字でごめんなさい。

音楽は古テクノ(=1980年代の古いテクノポップ)やニカ(=エレクトロニカ)を少しばかり嗜んでおります。

「日刊てつお」は日常を時系列で説明不足気味に書いているだけです。意味なんかありません。御注意ください。

他には Mac や iPhone, iPad、DTM の事を書いたりもします。そんなに詳しい訳ではありません。過剰な期待はごめんなさい。

2011年6月13日月曜日

日刊てつお [0059]

02:25

超腹減り。見た目にも腹が減っているので、ダイエットバラエティ番組「みんなのダイエット」用に体重・体脂肪・ウエストを計測した。

明らかに腹減っこんでるのに、数字は微減でしかない。

誤審に猛抗議する監督の気持ちが分かる程、腹立たしい。

 

 

07:36

起床。あれほどまでの狂おしさは何だったのか?という程度の空腹。

空は真っグレー。空気はヒンヤリしていて心地良い。

 

 

09:31

ポッドキャスト番組「Powerful Bingo 」編集、アップ完了。

 

 

13:17

「下北サンデーズ」17'18"まで鑑賞しながら MOVAREX 16分。

16:30
IMG_1444
こんな時間に天神行きとは珍しい。

17:30
IMG_1447
半年間お世話になった鉄人ソフト天神教室の生徒さんとお疲れ様会。
ビルの屋上でジンギスカン。

IMG_1448
20歳代の美人生徒さんについで頂いたビール

22:00
閉店まで4時間あっと言う間。話足りない程でした。

22:30
IMG_1450
ラーメンで締め

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...