blog of dswn


お疲れ様です。鐵尾(てつお)です。てつおは苗字です。変な苗字でごめんなさい。

音楽は古テクノ(=1980年代の古いテクノポップ)やニカ(=エレクトロニカ)を少しばかり嗜んでおります。

「日刊てつお」は日常を時系列で説明不足気味に書いているだけです。意味なんかありません。御注意ください。

他には Mac や iPhone, iPad、DTM の事を書いたりもします。そんなに詳しい訳ではありません。過剰な期待はごめんなさい。

2011年6月9日木曜日

みゅ〜じくん!_20110609

最近復活したポッドキャスト番組「Powerful Bingo」を今後の事も考えてSkype収録。トラブルもなく早めに終了したので、僕の番組「みゅ〜じくん!」に"あゆネェ"御登場願いました。

3年振りにご出演「あゆネェ」様をお迎えした「みゅ~じくん!」ですねん。


●前回のあゆネェ
「みゅ~じくん!」2008/09/04号

●あゆネェはNPO法人の理事様なんです。
日本セルフブランディング協会
・アメブロのイベントやります。
・イベント講師はこのかた=爆笑ピクト面白画像―雑貨屋のおもしろ画像を超えるブログ―

●目には目を
・報復は幸せを生みません

●あゆネェと鐵尾の番組「Powerful Bingo」復活しております!



【告知】ブログ更新ゼロでもできてしまう超アメブロ集客術!!~ブログ更新よりも大事な3つのポイント~


・日程:2011年6月16日(木)
・時間:13:00~15:00
・場所:博多セミナールーム (福岡市博多区住吉2-13-6 アーバンハイツ住乃江307)
※Ustreamするかもしれません

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...