blog of dswn


お疲れ様です。鐵尾(てつお)です。てつおは苗字です。変な苗字でごめんなさい。

音楽は古テクノ(=1980年代の古いテクノポップ)やニカ(=エレクトロニカ)を少しばかり嗜んでおります。

「日刊てつお」は日常を時系列で説明不足気味に書いているだけです。意味なんかありません。御注意ください。

他には Mac や iPhone, iPad、DTM の事を書いたりもします。そんなに詳しい訳ではありません。過剰な期待はごめんなさい。

2011年6月9日木曜日

食い倒れ万歳_20110609

家長として時々出演させて頂いてました「食い倒れ万歳!
2010年9月、12月と東京でイベントも。"みんなのダイエット" vs "食い倒れ万歳!" 「食べて痩せる」か「痩せてから食べるか」? TOKYO CULTURE CULTURE:@nifty

パーソナリティ死去に伴い、休止させて頂く事にしました。

他の番組は尚更パワーアップして頑張ろうと思うのですが、この番組だけは同じテンションでは出来無いという意見の一致で決断しました。いままでの御愛顧ありがとうございました。m(_ _)m

11.06.09:食い倒れ万歳! 哀しいお知らせをしなくてはならなくなりました。 番組はしばらくお休みとさせていただきます。 これまでのご愛聴に感謝し、いつかまた番組をお届けできるようになる日に備え精進してまいります。 ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...