blog of dswn


お疲れ様です。鐵尾(てつお)です。てつおは苗字です。変な苗字でごめんなさい。

音楽は古テクノ(=1980年代の古いテクノポップ)やニカ(=エレクトロニカ)を少しばかり嗜んでおります。

「日刊てつお」は日常を時系列で説明不足気味に書いているだけです。意味なんかありません。御注意ください。

他には Mac や iPhone, iPad、DTM の事を書いたりもします。そんなに詳しい訳ではありません。過剰な期待はごめんなさい。

2011年7月3日日曜日

日刊てつお [0067]

2011年7月2日土曜日

15:35

"酵素LOVE"な食生活。一週間経っていないけど合ってる感じ。だったら早くミキサーを買って、朝食を理想型=果物ジュースにしてみたい。

どれを買えばいいんだ?
第一候補はやっぱ高い。飽きてしまう&面倒くさくなってしまう可能性も考慮して安く抑えたい。
Amazonとkakaku.comを覗く。そして迷子。
見れば見るほど分からなくなる。ジューサー?ジューサーミキサー?フードプロセッサー?ミル???

昨日までの第一候補。


実際に買うのは先の事だと思って現実感が無かった。やっぱ高い。


なんでこんなに値段が違うんだ?安いのを探してる癖に、想像以上に安いと「粗悪品を掴ませられるのは嫌」感が出てきてしまう。 なにせデカくないか?


シンプルでいいかも。


でもこんな変化球に心惑わされてしまう僕。


結局、価格と大きさと評判でこれに。

専門外の買い物をすると、ネット登場前と消費行動が変わってしまった事に気付かされる。 kakaku.comやamazonで評判を見て、絞りこまれてからメーカーのサイトへ。 失敗したくない気持ちが強いんだろうか?

 

16:15

当初の予定より遅れたけど『いま高速乗った。後一時間で着く』よりも早くミュージカル男優:柴﨑康二到着。
到着早々、僕のTシャツ(去年のお台場イベント用に横浜のgraniphで買った)の良さに気づいた。

『(ニヤニヤ)そのTシャツいいねぇ...。
(ニヤニヤ)でも俺が来たほうがもっとカッコイイやないん?(ハハハハ)』

今日もバチが当たればいいと思った。

 

16:20

ウエストカフェへ移動。

IMG_1651 電源がある。この安心感にずっと抱かれていたい。

 

19:13

柴﨑絡みのWeb系作業終了。偉く集中したので捗った。

IMG_1652
ウエスト中華で夕食=あんかけ肉焼きそば。柴﨑の奢り。 これからも奢らんとバチがあたるように祈るぞ。

 

20:00

近所の花屋さん無くなってた。移転の張り紙も無かったので潰れた? 結構ショック。

センスもよく(正確には「センスが良い」らしい)値段も良かった。やっと見つけたのに...。5月行った時には、普通に話したのになぁ...。 どうしよ。また探すの面倒くさいなぁ。

 

21:58

「愛のむきだし」前半を38:49まで鑑賞しながらMOVAREX。SERも1set。黒 VAAM もinして久々の歩きへ。

今週は
(水)=柴﨑が来て音の打ち合わせ
(木)=柴﨑イベント本番
(土)=柴﨑関係Web打ち合わせ
って俺のダイエットの障害はコイツなのか?

6kmコースの予定だったんだけど、途中で小雨に遭遇したのでショートコースへ変更。

00:50

「Appleるんるん」収録終了。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...