blog of dswn


お疲れ様です。鐵尾(てつお)です。てつおは苗字です。変な苗字でごめんなさい。

音楽は古テクノ(=1980年代の古いテクノポップ)やニカ(=エレクトロニカ)を少しばかり嗜んでおります。

「日刊てつお」は日常を時系列で説明不足気味に書いているだけです。意味なんかありません。御注意ください。

他には Mac や iPhone, iPad、DTM の事を書いたりもします。そんなに詳しい訳ではありません。過剰な期待はごめんなさい。

2011年7月4日月曜日

日刊てつお [0069]

2011年7月4日月曜日

08:19

1000000861

曇天。そろそろ年に一度の超大雨が来るんじゃないかと。

 

09:30

10月まで続く今回のパソコン講習で最もハードな一週間。朝から夕方まで6時間を(月)〜(金)まで。
#通常は週4回

頑張る。頑張ると思う。頑張れ俺!

まだ教室の雰囲気をコントロールしきれていない時期なので不安。 

 

12:30

ころんちゃんのブログで見つけた「畳めるショッピングバッグ」

買い物時、お店の人にこのかごへ入れてもらえば時間短縮出来るんだ。欲しい。ってか要る!

ただ、ころんちゃんに尋ねるのも悪いなぁ....って気が引けて悩んでいたら他にも問い合わせがあったらしく、追記されてた。ころんちゃんグッジョブ!

ただamazonにはなかった。やむを得ず楽天でオーダー。屈辱感。

 

12:58

1000000862

ほら。やっぱ雨来た。

 

13:01

すんごい雨!

 

13:08

雨止んだ。パタっと止まった。
うそやろ。あんなに激しかったのに。

 

15:45

講習終了。ハードな一週間(しつこい)の初日が無事おわりー。

10日程前の開始時には固い雰囲気どころか敵意さえ感じた教室ですが、笑いも出てきて少しはやりやすくなった。ノリが合う教室だと半日でドッカンドッカン笑いが取れる事もあるので、この教室はかなり手ごわい。でも手ごわいなりにも、うっすら光が見えて少し安心。

 

17:26

1000000863

ガストで夕食。ステーキなんでハンバーグや揚げ物よりはカロリー低。ご飯まで入れて約800kcal。

 

19:14

作業忘れてぼーっとネットなんぞ見てしまっていた。いかん。

 

21:02

プール行って帰宅。水中歩行10分+クロール40分

 

21:29

今日もライブ・ヴォイニッチ用BGM制作開始。いい曲が出来ますように >音楽の神様

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...