blog of dswn


お疲れ様です。鐵尾(てつお)です。てつおは苗字です。変な苗字でごめんなさい。

音楽は古テクノ(=1980年代の古いテクノポップ)やニカ(=エレクトロニカ)を少しばかり嗜んでおります。

「日刊てつお」は日常を時系列で説明不足気味に書いているだけです。意味なんかありません。御注意ください。

他には Mac や iPhone, iPad、DTM の事を書いたりもします。そんなに詳しい訳ではありません。過剰な期待はごめんなさい。

2011年7月8日金曜日

日刊てつお [0072]

07:44

IMG_1667

空は見事に"真っねずみ色"。普通?の雨が降ってました。

 

08:31

iTunes 10.3.3 が終了させると必ず直ぐ再立ち上げになる。iPhone繋いでると同期開始するのでウザイ。システム終了しようとすると、偉そうにキャンセルしやがる。

 

08:36

IMG_1668

佐川急便から電話。ころんちゃんバッグが届いた。いまから出るところなんだけど...。でも今日は夜より今のほうが受け取れるので助かる。

 

17:27

IMG_1670

あと一週間で山笠....のはず。

北九州の祭りだったら少なくとも二週間前から太鼓の音が聞こえて「あ〜そろそろね」となるんだけど、僕の行動範囲は山笠と見事に接点が無いようだ。今年初めて接した山笠。

 

18:00

最近ずっとプール=外食だったので久しぶりの内食。自炊ではない。

 

19:50

IMG_1671

ミキサー到着。キホンです。キホン。

IMG_1673

みよ。この融資。
ちゃう。勇姿。

IMG_1674

レシピも購入。

これこそは電子書籍で欲しかった。八百屋さんの現場で iPhone で立ち上げ検索したい。
これだけは自炊してみようか?とさえ思う。

冒頭にジュースを作る道具の説明があった。ジューサーとミキサーとハンドジューサーとハンドミキサーとスクイーザーの違いが載っていた。ミキサーは僕の目的に合っていたみたい。選んでよかった〜。(安堵)

 

23:59

ポッドキャスト番組「みゅ〜じくん!」配信間に合わなかった。

ごめんボビー。ごめん津久場さん。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...