blog of dswn


お疲れ様です。鐵尾(てつお)です。てつおは苗字です。変な苗字でごめんなさい。

音楽は古テクノ(=1980年代の古いテクノポップ)やニカ(=エレクトロニカ)を少しばかり嗜んでおります。

「日刊てつお」は日常を時系列で説明不足気味に書いているだけです。意味なんかありません。御注意ください。

他には Mac や iPhone, iPad、DTM の事を書いたりもします。そんなに詳しい訳ではありません。過剰な期待はごめんなさい。

2011年7月7日木曜日

日刊てつお [0071]

00:54

ボビちゃんから「みゅ〜じくん!」内の新コーナー「近々レポート」の音源届く。自分で企画して音源作ってくれた事が何より嬉しい。

 

08:07

IMG_1664

朝食が果物になって超短時間になった。

二週前に買ったメロン。メロン。メロン。
買ったときには八百屋のお兄ちゃんから一週間位で食べごろになるって言われたけど、結局二週間もかかったやん。

 

09:23

 

10:21

講習休憩時に入ったトイレの紙が無くなっていた。

もうどうしようかと。このまま休講かと。個室内からメーリングリストで生徒さんに『誰か紙持ってきて!』メールを送ろうかと。

でも誰も持ってきてくれなかったら寂しすぎるぞと。

 

16:36

1000000869

かなりの強雨。時間を追うごとにパワーアップ。

安全の為、生徒さんは自宅警備員へ変身して頂いた。

 

16:43

1000000870

ガストで夕食。もうメニュー飽きてきた?若鶏の竜田揚げスペシャルぽん酢を頼む。想像以上に『デカっ』

 

20:00

きつかったんで水中歩行10分+クロール30分であがり。

Super VAAM を持参し忘れた+10分毎の水分補給が出来なかったら余計にきつくなったのか?

 

22:00

ポッドキャスト番組「みんなのダイエット」収録開始。

 

23:45

収録完了。

 

01:12

反省会終了。これでも途中を省略してるんだけど、こんな時間。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...