blog of dswn


お疲れ様です。鐵尾(てつお)です。てつおは苗字です。変な苗字でごめんなさい。

音楽は古テクノ(=1980年代の古いテクノポップ)やニカ(=エレクトロニカ)を少しばかり嗜んでおります。

「日刊てつお」は日常を時系列で説明不足気味に書いているだけです。意味なんかありません。御注意ください。

他には Mac や iPhone, iPad、DTM の事を書いたりもします。そんなに詳しい訳ではありません。過剰な期待はごめんなさい。

2011年7月13日水曜日

日刊てつお [0078]

2011年7月12日火曜日

8:00

IMG_1728

あちぃ..。梅雨が開けたと思って調子に乗りやがって。

 

8:10

IMG_1726

出番を待っている果物がまだあるのに、再びバナナジュース

時間が無かったので手堅くいってしまった。だってすんごく美味しいんだもん。

 

16:40

1000000936

打ち合わせ前に夕食。ガッツリ野菜が食べたかったのでリンガーハット野菜たっぷりちゃんぽん+餃子5個セット。

 

17:04

1000000937

福岡市博多区麦野のウエストカフェで待ち合わせ。

 

17:09

IMG_1734

打ち合わせ相手=ミュージカル男優 : 柴﨑康二到着。

 

17:12

IMG_1735

家庭の事情で時間がずれた事を詫びる為に僕へプレゼントしてくれたモンブラン。お店のかわいいお姉さんが「あ。すみませんっ!」と柴崎に謝っていた。

お姉さんをいじめる悪い子にはバチがあたればいいと思った。

どうもお姉さんが栗を落としたらしい。でもきっと柴崎が悪いに決まってる。

 

17:25

雷鳴と共に大粒の雨

 

17:56

IMG_1737

ロゴはダイナミックな感じをご希望されたので箸を筆に、コーヒーを炭にしてメモ用紙に書いてみた。

 

18:49

IMG_1740

大雨上がった。

 

21:07

一旦帰宅。Super VAAM をin。VAAM Water をボトルに溶かして準備。MOVAREXをする時間までは無かった。

閉店時間ギリギリという意味と今晩の「みんなのダイエット」収録直前ギリギリという二重の意味でプールへ駆け込む。水中歩行30分+クロール25分。

 

23:36

ポッドキャスト番組「みんなのダイエット」収録終了。

 

0:12

反省会は無し。黙々と編集完了。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...