blog of dswn


お疲れ様です。鐵尾(てつお)です。てつおは苗字です。変な苗字でごめんなさい。

音楽は古テクノ(=1980年代の古いテクノポップ)やニカ(=エレクトロニカ)を少しばかり嗜んでおります。

「日刊てつお」は日常を時系列で説明不足気味に書いているだけです。意味なんかありません。御注意ください。

他には Mac や iPhone, iPad、DTM の事を書いたりもします。そんなに詳しい訳ではありません。過剰な期待はごめんなさい。

2011年7月13日水曜日

みんなのダイエット_110713

Artwork_みんなのダイエット100まるでクララが立ったみたい!ハンスケが番組開始約1年でやっとプールに行ってきました〜。

しかし、あまりのダラダラした説明に本気でぶち切れてしまいました。(24:15頃) その後ハンスケさんが僕に突っ込ませようと、わざと「プールいいよ〜」連発しておりましたが気付きませんでした。お恥ずかしい限りです。
まだまだ未熟者です。


第52回 11.07.06 配信
■今週は最初から成果発表!
当番(当番制はないんだけど…)ハンスケ
【ハンスケ】体重 : 78.0kg (-0.7kg) ◯ 体脂肪率 : 19.3% (-1.6%) ◯ ウエスト : 97.5cm (±0.0cm)
・ハンスケプールに行く
・自転車で行かなくてよかった~

■mailご紹介:KEN様
・KENさんもプールレポートをいただきました~
・やっぱり先を行ってるKENさん

■今週のテーマ「プール」
・陸上運動の4倍の効果!
・水中ウォーキングvs水泳vsアクアビクス(水中エアロビクス)
・呼吸に注意しよう!
・水中での運動ペースの目安

■今週の成果発表!「誤差でもYeah!(拍手) なんでもYeah!!(大拍手) とにかくYeah!!!(拍手喝采)」

【鐵  尾】体重 : 67.0kg (-0.6kg) ◯ 体脂肪率 : 22.6% (+0.2%) ◯ ウエスト : 88.9cm (+3.3cm)
・4連チャン+1回プール!
・1回にしておけばよかった!?2時間で320円、ロッカー代30円、駐車場代タダだから??

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...