blog of dswn


お疲れ様です。鐵尾(てつお)です。てつおは苗字です。変な苗字でごめんなさい。

音楽は古テクノ(=1980年代の古いテクノポップ)やニカ(=エレクトロニカ)を少しばかり嗜んでおります。

「日刊てつお」は日常を時系列で説明不足気味に書いているだけです。意味なんかありません。御注意ください。

他には Mac や iPhone, iPad、DTM の事を書いたりもします。そんなに詳しい訳ではありません。過剰な期待はごめんなさい。

2011年7月18日月曜日

日刊てつお [0082]

2011年7月17日日曜日

10:09

IMG_1775

小松菜ジュース
レシピ 「手作りジュース」

  • 小松菜 1/3束
  • りんご 1個 
  • レモン 1/4個

レシピ本で見つけてから、何故か心に引っかかっていたメニュー。

作ってみた。....。想像した通りの味だった。そして少しグロテスク?な見た目よりは美味しくて小さく驚いた。
俺のジュースに対する想像力は結構正しいのか?

 

14:43

IMG_1776

八百屋さんオススメの枝豆。

茹でました。食べました。
えらくしっかり&どっしりした味でした。

 

18:22

IMG_1777

ほんとペペロンチーノばっかり作ってるよね。>俺
キャストは舞茸とベーコンとミニトマトとパセリと紫蘇。

 

03:15

「Appleるんるん」収録終了。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...