blog of dswn


お疲れ様です。鐵尾(てつお)です。てつおは苗字です。変な苗字でごめんなさい。

音楽は古テクノ(=1980年代の古いテクノポップ)やニカ(=エレクトロニカ)を少しばかり嗜んでおります。

「日刊てつお」は日常を時系列で説明不足気味に書いているだけです。意味なんかありません。御注意ください。

他には Mac や iPhone, iPad、DTM の事を書いたりもします。そんなに詳しい訳ではありません。過剰な期待はごめんなさい。

2011年7月6日水曜日

みんなのダイエット_110706

Artwork_みんなのダイエット100ハンスケさんが水着を買ったよ!番組始まって11ヶ月経ってしまってるけど...。
ナガイ先生から「ダイエットの前では皆平等」とのありがたいお言葉も聴ける「みんなのダイエット」


あ~っちぃ~くなってきましたが、今週もみんなのダイエット!

■mailご紹介:へなちょこライダー様
・へなちょこライダーさんも銀河100kmマラソンに参加!
・体脂肪が3~4%ダウン、その後も-2%を維持されている
・ハンスケの痩せない原因を発見してくれました!?

■今週のテーマ「カラダを使うバランス」を考える。
ダイエット初級?中級者向け
・ハンスケをせめて幼稚園へ!
・個人的に体を動かしてダイエットに取り組んでいると、体の使い方に偏りが発生しやすい。
・筋トレ+ストレッチング+有酸素運動のバランスよく取り組んで早く成果を出す!
・ハンスケがサーフィンってどうよ?

■今週の成果発表!「誤差でもYeah!(拍手) なんでもYeah!!(大拍手) とにかくYeah!!!(拍手喝采)」

・当番制じゃなかった事に驚愕な二人
・当番のハンスケの成果はいかに

【鐵  尾】体重 : 67.6kg (+0.1kg) ◯ 体脂肪率 : 22.4% (-0.6%) ◯ ウエスト : 85.6cm (-2.6cm)
【ハンスケ】体重 : 79.9kg (+1.9kg) ◯ 体脂肪率 : 20.9% (-0.1%) ◯ ウエスト : 97.5cm (±0.0cm)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...