blog of dswn


お疲れ様です。鐵尾(てつお)です。てつおは苗字です。変な苗字でごめんなさい。

音楽は古テクノ(=1980年代の古いテクノポップ)やニカ(=エレクトロニカ)を少しばかり嗜んでおります。

「日刊てつお」は日常を時系列で説明不足気味に書いているだけです。意味なんかありません。御注意ください。

他には Mac や iPhone, iPad、DTM の事を書いたりもします。そんなに詳しい訳ではありません。過剰な期待はごめんなさい。

2011年7月1日金曜日

佐々木茂の独立しよう!_20110701

Artwork_Sasaki100先月収録分の放流開始「佐々木茂の独立しよう!」でございます。

●"創業してしまった"先輩からのアドバイスは『気合』

・創業セミナーでリスナー様とお会い出来ました。
・全力で応援させて頂きます。
・神戸のマッチ屋さんが頑張ってる
 日々産業新聞: マッチ製造、ナカムラ―国産の火、アイデアで守る(技あり中小強さの秘密) ( http://hibisangyou.blogspot.com/2011/04/blog-post_168.html )
・なんと全盛期の2%以下!
・『本当に工夫する余地は無いのか?』
・弱音を吐いて好転するのか?
・弱ってる業種は山ほどあるけど、みんな頑張ってる

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...