blog of dswn


お疲れ様です。鐵尾(てつお)です。てつおは苗字です。変な苗字でごめんなさい。

音楽は古テクノ(=1980年代の古いテクノポップ)やニカ(=エレクトロニカ)を少しばかり嗜んでおります。

「日刊てつお」は日常を時系列で説明不足気味に書いているだけです。意味なんかありません。御注意ください。

他には Mac や iPhone, iPad、DTM の事を書いたりもします。そんなに詳しい訳ではありません。過剰な期待はごめんなさい。

2011年8月19日金曜日

日刊てつお [0108] 2011年08月17日 水曜日

08:20

20110817082013

既に結構暑いんだけど、景色はソフトフォーカス。秋が近づいたりしてないかなぁ、と微かな期待を胸に。

 

08:54

20110817085500

パソコン講習お仕事のお盆休みが終わって通常営業。いつもお休みの水曜日から始まるので曜日感覚消滅。

 

19:30

二週間ぶりのプール。おっくうに感じたけど頑張って行ってみた。プールサイドに立った時に「あれ?この装備で良かったんだっけ??」と不安になったということは習慣が無くなった証拠。

 

21:01

20110817210158

ローソンのロッピーとは仲が悪い。嫌な予感は今日も的中。備え付けの電話で問い合わせたカスタマーセンターのお姉さんの接遇で救われる。

 

21:54

Snap

Skitch のupdate発見。OS X Lion (= MacBook Air ) の挙動が落ち着いてくれた。

 

22:28

20110817222826

Ustream 中継用として Behringer の激安ミキサー様にお越しいただく。 MacBook Pro (= OS X Snow Leopard) はアッサリ認識してくれた。頑張って働いてくれよ〜。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...