blog of dswn


お疲れ様です。鐵尾(てつお)です。てつおは苗字です。変な苗字でごめんなさい。

音楽は古テクノ(=1980年代の古いテクノポップ)やニカ(=エレクトロニカ)を少しばかり嗜んでおります。

「日刊てつお」は日常を時系列で説明不足気味に書いているだけです。意味なんかありません。御注意ください。

他には Mac や iPhone, iPad、DTM の事を書いたりもします。そんなに詳しい訳ではありません。過剰な期待はごめんなさい。

2012年1月4日水曜日

日刊てつお #0140

17:10


昨年もお世話になったバレエ教室:STUDIO MUSE様(福岡市西区姪浜)へミュージカル男優:柴崎康二と一緒に年始の御挨拶。


20120103170023

 いきなりの高級プレゼント。なんていつも高級なんだ STUDIO MUSE。毎回頂く高級なお茶菓子にノックアウトされてる僕らが御礼に伺ったのにプレゼントされたらいかんやん。

柴崎に頼んだ二人合同の御礼はこのプレゼントに負けているに3,000点。こいつに頼んだのが敗因かも...


20120103170401


ちょうど家族団欒の真っ最中だったようだ。申し訳無いの極み。
しかも、おせちを御馳走になり申し訳無さ倍増中。


20120103170824


博多風のお雑煮。あまりの旨さに出汁や魚の説明が吹っ飛んでしまった。(ホント)
よく考えるとおせち&お雑煮を食べたのは3年以上ぶりだよ。


大将( → ダンサーではない...はず)から今日もありがたいお言葉を頂く。



  • 知恵を振り絞れ

  • いい人じゃいかん

  • ....その他多数


大将、あなたは僕の何を知ってるというのですか。
大将、なんで全部図星なんですか。
大将、やめてください。涙でせっかくの久しぶりのお雑煮がしょっぱいじゃないですか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...