blog of dswn


お疲れ様です。鐵尾(てつお)です。てつおは苗字です。変な苗字でごめんなさい。

音楽は古テクノ(=1980年代の古いテクノポップ)やニカ(=エレクトロニカ)を少しばかり嗜んでおります。

「日刊てつお」は日常を時系列で説明不足気味に書いているだけです。意味なんかありません。御注意ください。

他には Mac や iPhone, iPad、DTM の事を書いたりもします。そんなに詳しい訳ではありません。過剰な期待はごめんなさい。

2012年1月5日木曜日

日刊てつお #0141

12:52


2012 01 04 12 52 13

劇団新感線「ロッキー・ホラー・ショー」博多千秋楽参戦。
JR笹原駅では今シーズン初雪と御対面。当然寒い。さみぃーに決まってんだろっ!



13:20


2012 01 04 13 20 02

昨日も会ったミュージカル男優:柴崎康二と落ち合わせて入場。新年からどんだけ一緒におんねん。俺たち。
古田新太さんがお出迎え。


16:01


20120104160104

面白い体験でした。¥10,500の出費は痛いけど....。


  • 映画「薔薇とサムライ」のほうが"生感"がある不思議さ

  • ヘビメタバンドが50'sのロッケンロールを演奏するミスマッチ感

  • ビジュアル効果の素晴らしさ


行ってみて正解でした。願わくば先月から今月にかけてナイロン100℃、三谷幸喜と一気に来福せず、時期をずらして頂けると大変助かります。全部観たいのに観られないじゃん。


20120104160030

iPhoneのパノラマ写真アプリで撮った画像。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...