blog of dswn


お疲れ様です。鐵尾(てつお)です。てつおは苗字です。変な苗字でごめんなさい。

音楽は古テクノ(=1980年代の古いテクノポップ)やニカ(=エレクトロニカ)を少しばかり嗜んでおります。

「日刊てつお」は日常を時系列で説明不足気味に書いているだけです。意味なんかありません。御注意ください。

他には Mac や iPhone, iPad、DTM の事を書いたりもします。そんなに詳しい訳ではありません。過剰な期待はごめんなさい。

2012年2月20日月曜日

日刊てつお 0166

9:34

姪浜へ。久しぶりの晴れ。道路脇に残雪。都市高速の下から覗き見える向こうの山が雪の白と木々の緑が綺麗に混ざってる。



12:21

Studio MUSE でおさらい会の BGM 編集。またまた今日も御馳走に。仕事に来ているのかレストランに来ているのか分からなくなる。
残り物のリゾットがなんでこんなに立派なんだ?


15:25

昨日までの雪が嘘のように暖かな日差し。桜の名所大濠公園の近くでパチリ。あと1ヶ月ちょっとで桜なんだね。このまま春が来て〜。


18:11

おやつの時間。セブンイレブンのデザート。


19:41

今日配信予定のポッドキャスト番組「オトダシ」編集開始。


22:12

ネコダシ。違う「オトダシ」編集完了。
今回は2時間半にわたる大手術。2時間近い素材が46分に。


23:55

引き続き「みんなのダイエット」編集。まだ終わらない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...