blog of dswn


お疲れ様です。鐵尾(てつお)です。てつおは苗字です。変な苗字でごめんなさい。

音楽は古テクノ(=1980年代の古いテクノポップ)やニカ(=エレクトロニカ)を少しばかり嗜んでおります。

「日刊てつお」は日常を時系列で説明不足気味に書いているだけです。意味なんかありません。御注意ください。

他には Mac や iPhone, iPad、DTM の事を書いたりもします。そんなに詳しい訳ではありません。過剰な期待はごめんなさい。

2012年3月4日日曜日

日刊てつお 0178

5:02

お手伝いでこんな事をする事になりそうになてきた。(?!)

猛者が群雄割拠すると思われるジャンルですが、お邪魔しま〜っす。お手柔らかにね。



7:58

Path と Facebook 用のカバー写真を撮った。目の前の壁をただ撮っただけ。


8:47

北九州行きな日なんだけど今日はアポの時間が大変に緩い。お出かけまで編集作業。

こんな時間をボーッと過ごすと後でしわ寄せがやってくるもんね。
やってくるのが、しあわせならいいんだけどね。


9:23

「みんなのダイエット」の編集も終わった。

収録分(=約1時間)を最初から通して聴きながら編集.....ではないので車移動中に確認しないとだわ。


13:42

北九州行き。路面はウエット。


17:57

散髪の後、N先輩と打ち合わせ。感謝。


19:50

母宅の電話交換。元々は僕の最初の独り暮らし時に僕が僕のために買った電話機。

当時(1986 or 1987)は留守番電話というだけで凄かった。出先の公衆電話からメッセージが確認出来る事が超凄かった。
携帯電話どころかトレンディドラマのステマ(?)でコードレス子機が流行る前の "It's a SONY"

留守番電話機能がダメになったんで引退ですが、通話だけならまだ現役です。
誰か要る人いないかな?


20:21

帰路。路面はウエット。


21:25

道半ば。

時間的にも距離的にも中間地点でトイレ休憩。


21:51

はやく来い来い IKEA


23:59

今日届いていきなり実戦投入。現段階の感想「いいんじゃない?」

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...