blog of dswn


お疲れ様です。鐵尾(てつお)です。てつおは苗字です。変な苗字でごめんなさい。

音楽は古テクノ(=1980年代の古いテクノポップ)やニカ(=エレクトロニカ)を少しばかり嗜んでおります。

「日刊てつお」は日常を時系列で説明不足気味に書いているだけです。意味なんかありません。御注意ください。

他には Mac や iPhone, iPad、DTM の事を書いたりもします。そんなに詳しい訳ではありません。過剰な期待はごめんなさい。

2012年3月14日水曜日

日刊てつお 0188

4:34

ナレーション編集完了。もう朝じゃん。


5:28


曲、ってほどじゃないけど、ナレーションの背景になる音も完成。

ちっちゃーい音だけど雰囲気を作る大事な部分はオートメーションを書き込んだ。眠いけど。


5:52:34

すごい世界にきてしまったのかもしれない


6:15

こんな僕にも朝はやってきた


11:30

Powerful Bingo はサボり。和食ウエストの刺身定食。

繋がりは何もも無い。


14:49

車内はポカポカ。暑い位。
ウエストカフェのオープンカフェにお客さんがいたよ。それくらい春っぽい。


14:49:20

八百屋。もう冬の白菜は最後なんだって。最後の鍋につーくろっと。


15:59:24

綾瀬はるかさんフォローありがとう。
ひっかかってあげなくてごめんね。

ウエストさんからもフォローされる。
僕の記憶では確か三度目のはず。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...