blog of dswn


お疲れ様です。鐵尾(てつお)です。てつおは苗字です。変な苗字でごめんなさい。

音楽は古テクノ(=1980年代の古いテクノポップ)やニカ(=エレクトロニカ)を少しばかり嗜んでおります。

「日刊てつお」は日常を時系列で説明不足気味に書いているだけです。意味なんかありません。御注意ください。

他には Mac や iPhone, iPad、DTM の事を書いたりもします。そんなに詳しい訳ではありません。過剰な期待はごめんなさい。

2012年3月18日日曜日

日刊てつお 0192

10:39

昨日の作業の修正。

塾の先生時代から試験問題いっぱい作ってきたけど、何でこんなにくたびれるんだろう。魂が抜き取られる感じ。

修正だったのに結局三時間もかかっちゃった。

もう今日は抜け殻です。


11:21:19

podcast番組「オトダシ」編集。


16:50:56

テンポ悩む。

108 bpmだとちょっと遅い。丁度いいのは110 bpm。
でもトータルを考えたら108のがいいんだよね。きっと。


18:49:10

曲作ってる時に鍋はダメだね。
火にかけてるの忘れてつい作業に夢中になっちゃう。えらく良い匂いがしだして慌てて気付く。

ただそもそも鍋にしたのは一度作れば数日間は調理しなくて済むから。その分、曲作業に時間が使えると思ったから。

だめじゃん。

作って二日目とは思えない、あまりにクタクタの鍋になってしまったので画像は無しの刑

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...