blog of dswn


お疲れ様です。鐵尾(てつお)です。てつおは苗字です。変な苗字でごめんなさい。

音楽は古テクノ(=1980年代の古いテクノポップ)やニカ(=エレクトロニカ)を少しばかり嗜んでおります。

「日刊てつお」は日常を時系列で説明不足気味に書いているだけです。意味なんかありません。御注意ください。

他には Mac や iPhone, iPad、DTM の事を書いたりもします。そんなに詳しい訳ではありません。過剰な期待はごめんなさい。

2012年3月21日水曜日

日刊てつお 0194

7:53

眩しい。天気がいいなんて生易しいものではない。太陽があるであろう方向が直視できない。

度が過ぎてます >天気の神様


10:44

すぐ隣の雑餉隈エリアを通過中。


11:16

料金支払に来た九州電力。駐車場に大明神がおられた。



とっても綺麗な何か。



11:45

あゆ姉。殿と打ち合わせ兼昼食。940円の海鮮丼


14:18

僕の提案でリニューアルしてパワーアップした Powerful Bingo は公園で野外収録。


とっても良い天気 → 日差しがまぶしすぎます

でも風は冷たいです → 寒いです

石の階段です → お尻痛いです

電波悪いです → 風が来ない位置を探すと電波も悪くなりました

子供が遊んでます → 絡まれないか心配です

犬の散歩のおじさんが近づいてきます → 悟られないよう小声になります


眩しくて泣きそうな顔して映ってしまってます。パワーダウンしてしまいました。

ホント俺は野外に向いていないって事が改めてわかった。
そういえばそうだった。忘れてた。

屋根LOVE。


こんな企画したの誰や! → ごめん。僕です。


15:01

八百屋であまおう


00:18

なんていうか、その〜

1Fのスタジオから音が聞こえてきている訳ですよ。漏れ聞こえるとかいうレベルでは無く、しっかりと。

それはいいんです。そんなアパートなんだから。

んでね。いま練習してるドラムさんがね。見事に「ドンドコドコドコドンドコドコドコ」って叩いてるんですわ。

もしここにリズム符が書けたとしても、カタカナで「ドンドコドコドコドンドコドコドコ」って書くほうが正確なんですわ。笑ってしまうくらい。

1 件のコメント:

  1. ななし~ず2012年3月22日 22:04

    ドンドコドコドコって、実は、ニンニキニキニキじゃなかったですか?

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...